いつもあっという間に食べちゃいます!

いつもあっという間に食べちゃいます!

ゑもんくん(ビションフリーゼ 7歳 男の子)

「ヒトも犬も健康の基本はごはん」という林先生のお考えに共感して、試してみることにしました。自分の食生活をもう一度見直そうと考えていたとき、ゑもんが食べるごはんも市販のドライフードばかりでいいのかあらためて考えてみました。時間があるときには私が手づくりしたごはんを食べさせたりするのですが、やっぱり仕事でいそがしいときは難しくて。そんなときにはやむをえずドライフードをあげていたんですが、この長生き犬ごはんに出会って「これだ!」って思いました。ゑもんはけっこう食べムラがあったりするのですが、お肉ごはんを用意したらとても良い匂いで大はしゃぎ。あっという間に平らげてしまいました!安心して食べてもらえるごはんがいつも手元にあるのはとてもありがたいです。

一覧に戻る